酔った5女の子と

5月 7th, 2013

友達の家で遊んでいると女友達から電話がかかって来てどうしたのかなって思ったら、一緒にいた子が酔っぱらって…と言うことで偶然友達の家から近く迎えに行きました。

みんな友達の家に泊まることになり部屋で話していたのですが私は眠くなり先に布団に入り寝ようとしたら酔った女の子が私の所へ。

私は内心寝させてとおもったのですがバンバン絡んできて寝させてくれません。

そのうち疲れてきたのかいきなり私の布団に入り込んできたのです。

えっ!とおもったのですが相手は酔っぱらってる子だからすぐに寝るだろうと思い私は目を閉じて寝ようとしていたのですがいきなり女の子は私にキスをしてき、

私の手をつかみ自分の服の中に入れ胸の所へ、一気に私の眠気は覚めました。女の子は「触って」と言いまた私にキスをしてきました。

そのまま私は女の子の服を脱がし愛撫をし挿入!その瞬間女の子は「痛い」処女だったのです。

その後優しくしながらエッチをしていたのですが女の子は痛さのあまり私を強く抱きしめイキそうになったのですが離してくれず中に出してしまいました。

そのまま二人とも寝てしまい朝友達が起こしにきた時、目が覚めました。その後私たちは付き合うことになりました。女の子は現在妊娠中です

———————————————————
雄琴のソープ街にあるお店を紹介している滋賀/雄琴ソープランドを探すなら情報サイト「ソープランドJナビ」http://www.soapland-jnavi.com/ogoto/はソープ嬢やMAP機能などの情報満載です。

できちゃった4結婚肯定派

3月 22nd, 2013

できちゃった結婚肯定派は男性が多い

ネットであるアンケートを見たのですが、「できちゃった結婚」について。

これって、アリかナシかで回答して丁度半分みたいです。

私はこの結果を見て凄く恐ろしいと思いました。

こんなにできちゃった結婚はアリだと考えている人が多いなんて、今時の日本人は頭どうかしてるんじゃないかと思います。

しかも、アリのほうが微妙に数字が大きかったので震えてしまいました。

私は考えがおばちゃんなのでしょうか?まだ20代ですけどw

女性よりも、男性のほうがアリと答えた人が多いのです。

それだけヤリチンが多いということなのか…。

理由としては「子供が出来ないと結婚に結びつかない」なんて言ってるけど、これはただの言い訳だと思います。

というか最低ですね。妊娠させて無理やり結婚しようとしているのではないでしょうか。

いいからお前は黙ってその汚いチンコにゴムでも付けてろと言いたいです。

自分が気持ちよくなってついつい中出ししちゃったでけではないでしょうか?

一方女性は「ナシ」と答えた人が多いようで安心しました。

女性は順番を大切にしたり、生まれてくる子供の気持ちも考えてあげたりする優しい人が多いようです。

男性の皆さん。

あなたもセックスするのは良いですが、中出しは良くないですよ。

するのであれば結婚してからにして下さい。

宇都宮 風俗店